

がーん・・・

大航海。
ほとんどインしてないけど、月子さん所属の納品で月1でインしてます。
納品でインしてちょこっと遊んで、またお休みという繰り返し。

「おしるこ商会-甘味処-」

あずきちゃんのためのような商会。
最初の頃はフレのサブとか入ってくれて楽しかったけど、
時代の流れとともにぼっち商会になっておりました。

戻ってこないとわかっているフレだけど、
なんとなく戻ってきたらまだ残ってる商会ってのもいいじゃないですか。

しかし、私の日数カウントの間違いからか、
インしたら、解散させられてた(泣
念のためにと副会長も別垢で登録してたんだけどなぁ・・・。


頑張って作った開拓街(実際はほとんど使ってないけど)。
マルセーポンデをブメして納品した定期船。

まさか、自分の帰る場所がなくなってしまうとは・・・。

ほんと。
自分の中の大航海が終わったなと感じた瞬間でした。


月子さんの商会の絡みがあるから、月1で納品インはするけど、
あずきちゃんはもうゆっくり眠らせてあげようかと思っています。



Z鯖最後の大海戦

参加されたみなさん。お疲れ様でした。

1日・3日はN狩り参加。
2日目はN鯖でバザー参加。

Z鯖での大海戦はこれで最後ですからね。
最終日ぐらいはZで!と思ったけど・・・。

悲しいぐらい人がいない・・・。
Zヴェネイングは対人2・雑2・N3ぐらいかな?
たしかN鯖で5艦隊ぐらいみたなぁ・・・。

募集も全然なくて、対人で参加予定のフレは急遽N鯖へ移動してしまいましたし、
N狩りですら全然集まらないという。


最近思うんです。

投資や海戦を考えると、早く統合したい・・・。
Z鯖ののんびりした雰囲気は大好きなんですけどね。
けど、わいわいやろうと思うとやっぱり人数多い方がいいよね。

統合まで@1週間。
いまのうちにカナリアとかの海域調査終わらせないと!!
(非戦紙使えばいいだけなんですけどね)

海戦褒賞

わーいヽ(`・・´)ノ
インしたらこんなメールが届いてたヽ(`・・´)ノ

07161301

銀行へ行ってみたヽ(`・・´)ノ

07161302

ありがたありがた。
中身はゴミって噂だけど、嬉しいのだ~ヽ(`・・´)ノ

記念に開封せずにとっておこうヽ(`・・´)ノ


歴史的事件大海戦

海戦の途中、港によったらいきなり呼び出された!

07081301

07081302

07081303

ということで、終了後ストックに行ってみた。

07081304 07081305

07081306 07081307 

07081308 07081309



070813010 070813011


歴史的事件は最初に皇帝選挙をやったぐらいで、他のはほとんどノータッチだったので、
今回よびだしもらえたのは嬉しかったですねーヽ(`・・´)ノ

初日と3日目の中型終了までMVPだったのですが、
さすがに大型で力尽きましたw(3日目は大型やらなかった!)
それに色々と叩かれそうですしねぇ(笑)
E鯖のMVPの人はN狩りらしいですが、500とかすごすぎですw

N狩りでMVPを取るなら、もう少しスキルを鍛えないとだめだな。


人数差のある大海戦でしたが、参加されたみなさん。
おつかれさまでした~ヽ(`・・´)ノ
今回ご一緒できなかったみなさん。ぜひ次回ご一緒できるといいですね。

カサブランカ大海戦 初日

カサブランカ大海戦、初日
参加されたみなさん。お疲れ様でした~ヽ(`・・´)ノ

イング陣営は要塞がないので、戦闘するしか紙がもらえないのね><;

金曜日だから?なのかイング陣営は要塞抜かしてもきつそうですね。

普段ポルには工作艦隊がいるんですよ。
そんなに工作ばっかりやってて楽しいのか?
と聞きたくなるぐらいの工作艦隊。

しかし、今回は工作する要塞がないので、
戦闘要員として頑張っているんですよね。
工作時は対人に仕掛けられる側なので、逃げるか沈むかなのではないでしょうか。
けど、今回はNKK艦隊として沈める側になっているようなので、
要塞ポイントを引いての差はそこらへんにあるんじゃないでしょうかね。

と勝手に分析してみた。

週末はどうなるんでしょうね。
久しぶりの海戦、楽しみます~ヽ(`・・´)ノ

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

