スポンサーサイト


錬金始めました

裏の子で錬金始めました。
実装当時より、レシピも増え、携帯レシピもできたので、だいぶ楽に上げられます。
工業品・鉱石スキル、料理
これさえあればいけるかと思います。

この3連休でR1→R10までいけました。
もう少し上げときます。

ただ、裏の子はイングキャラなので、ロンドンで紙が購入できるのが大きい。
この差はかなり大きいと思う。
人によっては亡命したいレベルかもしれんよ。



金曜日、大海戦にブイで参加。
久しぶりの参戦に正直わけわかめ状態。
ブイ仲間もいないし、ブイは今回で卒業でいいかな。
対人メンバーとかわからないしねぇ・・・。
参加したとしても、あずきでの参加にしようかと思ってます。

今までイスパブイ おつかれさん。

↓錬金自分メモ


自分メモ

ブースト
・帽子
・杖
・アクセ
・服

メモバムから「基礎錬金・秘術の書」GET


R1~R4(メモバムレシピ)
貴重書R1 洋書1・紙4  紙はロンドン・マルセ(要投資) イング・フラキャラ以外はベイorサンクト
水銀R1 辰砂4
魔術の刻印R1 塩12・銀6・マンドラゴラ8(塩・マンドラゴラ:シラクサ/銀:ジェノ)
水の刻印R2 魔術の刻印2・塩12・湧き水10
白の錬金液R1 水の刻印1・白い鉱石10・塩12

・風の刻印は楽だけど、そのあとの使い道がないから却下

R6~R12(ロンドン:ジョン・ディー)ブーストでR6にする
金R6 硫黄5・銅10・貴重書5 硫黄・銅(銅鉱石→銅):ストックホルム
還元液回しR4

・少しでも赤字を減らすか、熟練を取るか悩ましいところ。

R12~(ロンドン:ジョン・ディー)
金R12 金1・貴重書15・水銀15 貴重書or水銀は副官バザー使わないとやってらんない

・R6以降は熟練が入らない貴重書作りがかなりだるい。
・料理は10kぐらい用意したい気分。
・洋書も紙から作成すれば、R12金の仕入値が8kぐらいに抑えられる。相場がよければ利益でるな。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

