

やることが


商会開拓街の移民クエ頑張った。
商会メンみんな地味にやってた!そのせいかステータスカンスト早かったな。
赤・黄・青・白・緑の鉱石がでてる!
R3造船所も完成してる。

錬金頑張った。
装甲+20板を3枚作った。
アプデ前からやっていたせいか、2か月ぐらいかかった。
あきらかに板有無は違う。
もう板無しでは(ry

禁書も作った。
板強化を先にやっていたせいか、すっごい楽だった。
これは南蛮交易のバランスを崩す装備品。

船造った。
巡航とビーグル悩んだけど、ロンスク・ハイクリあるから趣味船でビーグル。
ビーグルちっこくてかわいい。
委任だけをみればロンスクより速い。

開拓街のR3造船所すごい。
リビルドG0→G3まで、紙使わずで2,3回しか失敗しなかった。
200Mぐらいで造れた。

一気にやりすぎた。
やることなくなった!

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

