スポンサーサイト


お金稼ぎ

旗戻しにお金を使ってしまったので、
休止予定だった月子さんを少し動かしてお金稼ぎ開始です。

どうもドミンゴがよく旗が変わっておりますなぁ。
個人投資なのか商会投資なのかはわかりませんが、
ドミンゴですかぁ…。

ついでにマラカイボもいれているようなので、
気をつけてチェックしていないとですね。

投資はオワコンなんて言われているけども、
ドミンゴは元々領地でしたしね。
なんかイスパ全体で守れたらなぁと思います。

投資に興味がない方でも、
お金があふれそうなんて人がいましたら、
ぜひぜひ、ドミンゴ維持へのご協力お願いします。

海戦も投資もイスパにはきっつい時代になっていますが、
こんな時だからこそみんなで頑張りましょう!ヽ(`・・´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

きついのはイスパだけではないですよー
ポルもボロボロですー><
港奪還の為にわたしもかなりの額を使いましたよ><
オスマン以外は各国同じような状況かもですよー

ポルは大変そうだよねぇ・・・。
ガッツリ投資やってた人たちを最近みかけない気がするね。
イングは投資家さんたちが元気なようですよw
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

