fc2ブログ

ポルトベロ大海戦 初日


参加されたみなさん。お疲れ様でした~ヽ(`・・´)ノ

人数差がぁ~なんて言われてましたが、
いやいや、どっちかっていうと相手の方が多かったんじゃないの?
と感じたぐらい。

今日はサブで工作部隊をしていたので、
散策ブイはできず、マラカイボ前で浮いてました。

途中で、旗艦が工作に飽きてきたらしく(いつものことだけど)
遊ぼうぜってことで、司令のところに張付いてるPCにバラバラで近づくとかしてました。
いやいや・・・ いきなりそんな司令だせれてかなり焦りましたから!!
面白かったけどw


しかし、ウィレムの補修部隊はすごいねw
あっという間に戻ってるし!!
明日は陥落できるのだろうか・・・(`・・´;)
頑張りますヽ(`・・´)ノ

初日参加されたみなさん。お疲れ様でした~ヽ(`・・´)ノ


今日ポル艦隊さんからブログ見てるよって言われたけど、
書いちゃうんだからね!

下にまだ続くよ。



メリダ


ありがとうポルトガル。

どうやら海戦運営さんは困惑してると聞いてますが・・・。
確かに1度打診があったそうです。
けど、そんなの個人で決められるわけではないので、
打診された人はどうぞとは言えませんというお話をしたそうです。

それ以来、ポル運営さんからは連絡がきてないようですね。
本当にクエ受け港が必要だと思えば、海戦後でも連絡してくればいいわけで。
おそらく、ポル運営さんは合意取る気はないんでしょう。
というか諦めてるんじゃないですかね?

合意が取れないから~とかでなくて、運営側が取る気ないんだから、
イスパのせいにしないでほしいのよね。


そんな運営さんとは逆に、一部の投資家さんたちがやる気をだしてるとかwww
ほんと頭の悪いポルトガル投資家さんですよね。
そんなんだからそいつ1人のせいでポル全体のイメージが悪くなるんだよ。


メリダはトルヒにとっても近く、ポル司令も近いので、
こちらの陣営的にはメリダ発というのは嬉しくないんです。
もうね、このあいだ投資したからトルヒいらないよ
っていうなら話は別よ?
けど、そうはいかないと思うんですよ。

ほんと、一言こちらの陣営に相談があればどうにでもなるのに、
なんでやっちゃうのかねぇ・・・。
まとまるものもまとまらなくなるっつうの。


コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる