

おめでとう!

書いてもいいよね。
たぶん誰もみてないんだろうし(ぇ


RRさん 色々とおめでとうっ!!!


他人様のことだけど。
まじで。嬉しい。
かーっ!お幸せに。


最近いろんな人が復帰してるって耳にする。
けど、タイミングが合わないのか、なかなかお会いできないなぁ。

自分は冒険をのんびり楽しんでます。
軍人さんと違って、冒険や商人は復帰しやすいので、
やり始めると楽しいなぁ。

だよね?

やり始めるとやはり面白い。
ついついやってしまう。
そして、時間があーっという間にすぎてしまう。
危険だ。


おつかれさん


時間がつかない。

なんだかんだと課金してきたが、そろそろ潮時かもしれない。

あずきが8/29で課金止まるので、そこをめどに調整しようかと思ってます。



10年かぁ・・・。

おつかれさん。





つい先日、うちのマンションで3時間の停電があった。
これはいきなりでなくて、前もって電力会社から連絡があったので、計画停電みたいなもん。

すっかり忘れてて、冷蔵庫とかなんの対策もせず、PS4はスタンバイのまま。
デスクトップPCにいたってはウィルススキャンが長くて夜中放置してたので、つけっぱなし(モニターは一定時間でオフ)

仕事から帰ってみると、まぁ、冷凍庫はなんとか維持できたっぽい(たぶん)。
PS4は、うん、ガッツリ電源落ちてる。
手動電源系は全部落ちてる。

しかしだ。
デスクトップPCはなぜかついてる!
しかもスキャン画面終了案内のまま!
固まってるわけでもなく普通に使える!
こいつは落ちてないな!
なぜだ!

よく考えてみるとだ、デスクトップPCに関しては、何ヶ月か前にマンションの大規模修繕があって、
その時に工事の人が間違ってマンションの全体ブレーカーを落としちゃったらしいんだよね。
それは30分ぐらいだったらしいんだけど、
日曜日だったから私は家にいて、PC使って仕事してたんだけど、
ピンポーンきて、工事の偉い人がペコペコ謝ってるのさ。

けどね。私のPC普通に動いてたし、ネットも使えて、問題なかったんだけど?
(朝だったから、電気つけてなかったし、TVもつけてなかったから他はわからないんだが)
使えてた事話したら、工事の人は不思議そうな顔してるし、
私も何言ってんだこいつ?って感じだったわけで。

よく考えたらその時からうちのデスクトップPCは何かがおかしい。

UPS装置なんてついてないし、どうしてうちのPCは電源が落ちないんだ・・・。



生きてます

ちょいとリアルかなりの多忙につき、
ここ数か月納品のみでのインでしたが、
普通の多忙にもどりつつあるので、ちょっとDOL楽しめそうです。

12月に販売していたヴェール大量購入で、
資金が底ついたので、南蛮三昧の日々になりそうです。
回復するまではEU-アジアの往復ですな。

しかし、数か月まともにインしてなかっただけで、
DOLの世界についていけなくなりそうになった自分。
根本的な内容は変わってないのですが、
休止してる人にとってはかなり別ゲーになってる気がします。

まぁ、のんびり楽しみます。




最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

